非日常と自分、男らしさの追求

20代後半会社員、今の現状に満足できない自分を変えるためにナンパはじめてみた。主に日々のナンパやアポの振り返り、ふと気づいたことについて書き留めておく雑記。

ナンパと自分

何事もチャレンジだと思って、思ってすぐ行動に移してみた。

声を掛けなきゃと思ったらすぐに声を掛けるのと同じだ。

週一回以上のブログ更新。

 

ナンパを始めてから4か月、まだ即はないが、それでも4か月前とは周囲の環境や自分の物事の考え方が変わった。

 

あまり人とのコミュニケーションが得意ではない自分が

殻にこもりがちで暗い音楽や2chに逃げていた自分が

AVでシコるか風俗に行くことしかできなかった自分が

 

ナンパ仲間と合流し、声掛けを実践している。

積極的に女の子との接点を持とうとしている。

ネットや街で会った女とアポを取り付け、抱く戦いに挑んでいる。

 

そんな劇的な変化の中でブログを始めることで少しでも自分のナンパにプラスの影響を与えられればいい。

 

ブログのテーマは男らしさ。

 

ナンパって女の子に、打診したその瞬間についていきたいと思わせる勝負だと思う。

男らしい自分になるため、慣れなくても、違和感があっても、どんな女の子の前でも男らしく振舞うために毎日一つずつでもいいから思考と実践を繰り返そう。

人は失敗の数だけ成長できると信じて。